色白王子

アルバイト、ほんとうにどうしましょう。
赤羽にしようか。別の場所にしようか。
正直ここでうじうじ言ってる時点でやる気そんなにないんだよね
ただ、金ないと今よりもっとぐずぐずになるから
赤羽のビデオ屋どうでしょう。
明日ぷらぷらついでに見てこよー


欠けたとこを埋めてみようかと体全体見回すと
ぼろぼろだから埋めるのも大変で
そのまま放置している
久しぶりに、ちゃんとした本なんぞ読んでみたり。
「裏窓」鑑賞してみた。
グレース・ケリーをいじめてみたくなった。覗き最高。
眠るのが、10時くらいになってる。今日は久しぶりの夜更かしだ。


ロクシタンの詰め合わせ?みたいなのを貰う。
久しぶりに、「女の子、女の子」したものを見た気がする。
ラッシュより敷居高いイメージだ。ロクシタン


青い花」読んで衝動的に鎌倉の女子高調べて
鎌倉女学院」が個人的にヒットした。
いいよな。セーラー×黒タイツ。