女の子通り7番街

周期的にこの曲ブームがやってくるんですよねえ


美しい言葉を使える人間になりたいとあんなに願っていたのに
今じゃ口をついてでる言葉は「クソが」とかばっかり


それから嫌いな人を嫌いだと気づくまでに相当時間を要するようになった
なるべく人を嫌いになりたくないからか、
人を嫌いになってる自分に気づきたくないからか。
おそらく後者なんだろう


一歩一歩進んでいっている人を見て恐れを感じ
立ち止まってぼけっとしてる人を見て安心する
静かに寝てりゃあ、すばらしいことばかりだと思っていた
違うか 今だって思ってる
どでかい地震がきても、大切な人が死んでも、布団に入って目さえつぶれば
すばらしい明日に変わっていく
そうだったら、そうに決まってるってまだ思ってる
自分を、本当に幸せな人だと思う