かなしくなくなる魔法

もう21になるっていうのに毎日ぽけーっとしている
はしゃいだりひとの目を見なかったりいつも無気力とかいわれながら
毎日は動いていくのだなあ
たまにむしょうに人の手が触りたくなるから勝手に手を触るようにしてる
こういう大人もいていいだろ だめかー


シェルブールの雨傘をリマスターで見た後、学校にあるLD版もみたところ
なぜかそっちで感動してしまった
駅舎のシーンはいわずもがな。
ジーンセバーグより断然ドヌーヴでしょう。
「あんた元気?」ってわたしも言ってみたい。



悲しくならない為にはどうすればいいですかって聞いたら
人と会わなきゃいいよって言われた
夢の中すらまちがっている