2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

淡路町

神保町で激安ジャージ購入 淡路町のオムライス屋は日曜定休日 神田ショパン、道に迷ってやめる ああ、千代田区に住みたい 神田駅、地震で即崩壊しそう でもそこがいいのだ 母は電車で桜新町の思い出を切々と語っていた センチメンタルもたまにはいいものだ …

うがうがうがが

迫られている選択肢のなかには 「はい」と「いいえ」だけしかない 「どちらでもない」は見当たらない 書類のどこにもそれはない 大学を見に行こうと計画しメッセンジャーバッグを背負って 川口駅まで行ったはいいが 赤羽で降りてマックで爽健美茶飲みながら我に帰…

憧れ症候群

楽しいお酒はとってもおいしい。 二人で飲むとなおおいしい。 春の夜は中途半端に寒かった。 白い息にまだ染まる。 気づかないまま、4月はやってくるよ 高校時代、私が個人的に傾倒していた人の噂をちらほら聞く。 そのひとの絵が大好きだった。好きじゃな…

色白王子

アルバイト、ほんとうにどうしましょう。 赤羽にしようか。別の場所にしようか。 正直ここでうじうじ言ってる時点でやる気そんなにないんだよね ただ、金ないと今よりもっとぐずぐずになるから 赤羽のビデオ屋どうでしょう。 明日ぷらぷらついでに見てこよー…