2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

王様のはちみつ

母の手術やなんやら、日はながれて、気づいたら27日になっていた そうだ、動物園にいっていない 上野に行くために電車に乗ったのにあれよあれよという間に池袋東口に立っていた しょうがないので漫画2冊買う しょうがないのでCD2枚買う しょうがないので…

絶望大福

もちろん、第一、第二志望も落ちていた これから。がんばって法律の勉強します。 もちろん第三志望も落ちている これから。がんばって法律の勉強します。 ぽけっと窓の近くでポケモンやってたら 太陽はぬくぬくとしていて、一緒に とぼけた感じの、やらかい…

だいすきの代償

ミクシイこっえええ なんか知らないひとがプロフィールみたいなの送ってきた、、、 どうかわせばいいのか解らず放置したはいいものの また別のひとから「住所がちかいから☆」とメッセージ。 さっそく挫けそうだ。 ひらひらひゅ〜ん、思った通りストライク。 弓…

http://myboo.kizasi.jp/analysis/feed.py?url=http%3A%2F%2Fd.hatena.ne.jp%2Fheathaze1965%2F だ、だれが調べてくださったのかわからないが〜リンク先になぜか発見。 「恐怖感がにじみでている」。 でもさあ、それももう終わるよ もういいよ 明日からゆっ…

だったら私がぶっころす

魔法少年マジョーリアン 1 (アクションコミックス)作者: 石田敦子出版社/メーカー: 双葉社発売日: 2007/04/12メディア: コミック購入: 5人 クリック: 113回この商品を含むブログ (51件) を見るひらひらひゅ〜ん (1) (WINGS COMICS)作者: 西炯子出版社/メーカ…

愛情過多

川口駅でいちばんでっかい書店が潰れていた まさか潰れるとはな 馴染んだものが無くなるのと同時に 夜の川口駅は光の要塞と化してしまった マンションがどっかんどっかん建っている 電車から見るとちょっとこわい いとしさが何事もなく消されるのはこわい 浪…

明日くる人

2月入ってからむしろ明るくなった あと12回眠ったらプラネタリウムと動物園行ける 星を気楽になぞって 帰り道にアイスでも食う だめだ このおかしな高揚感 浮遊感ともいえる 満ちてくるのがこわいけど、こわいけど待ち遠しい よいこへの道、再読。 笑いのレ…