parade

もう21歳っすよ21歳
はやいもんです ほんとうに
日々はそうやってくだらなく消費されていくのですよ
わたしは何にも知ろうとしないあほだから


言い訳の言い訳を唱えていたら
すべてにおいて「ばかにしている」と怒られました
面白くって笑い転げても面白くなくて黙っても
そのどっちも信じてもらえない
沈黙を食べつくせる大人になってみたい
私のマシンガントークは人も自分もばかにしているのだと思う
今まで沈黙でもニコニコしていられた人がいたのか
あー、いましたね 1人2人
二人とも素敵な人だ あほな話して嫌われたくないから黙ってた
じゃああとのみんなは嫌われてもよかったのかも

なんだ簡単じゃないか 簡単じゃん
さて寝ようか