2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

都会

身内の間ではほぼ行方不明扱いになっている 年上のいとこを向かいの駅のホームでみかけた ドラマのように。漫画のように。 電車はタイミングよくすぅ、とホームにすべりこんできて彼女を見えなくした わたしはたぶん、見てない。見てないことにしようと思う…

ばかあほまぬけ

ぐはっ 新座は遠いよー リスニングがぼろんぼろんだと思う まっ、いっか 分裂がはじまる プナラリアだ、プラナリア 切ったって切ったって、おなじことだろう 切ったってまた、繰り返す ためいきもつけない 旅の準備が必要だ

春ごおり

朝起きてずーーっと 飛行機の料金をしらべていた 逃げ道を探してほっとしたいのだろう ぼかっと一発殴られて かわれるほど素直ならよかったな やすらぎたい やすらぎたい こころゆくまで眠りたい なまぬるい冬は眠気だけくれるよ それに誘われて めをつぶる…

星座のワンピース

父が撮ってきたシンガポールの写真をいまさらみる たしかにマーライオンは、なぁ。迫力はないな。 というか写真撮るのがへたくそすぎて。笑ってしまう。 ホテルのトイレとか。いいセンスしてんな。 今年の抱負は「死にませんように」でいきます まだ死ねない…

もちの味

近所のジャスコで石丸謙二郎(世界の車窓からのひと)とおっかけっこ。 何を暗示してる初夢だろうか とにかくたのしい夢だったのでよし。 石丸謙二郎ちょっとすきになった 正月は外が静か。2時間も昼寝をしてしまった いとこが育ってるのを確認してチャリで…