2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

さようならの吐息

[rakuten:hyoutan:10008456:detail] 美少女の話がすき [rakuten:chuoshoten:10009274:detail] ブックオフで105円。 色々とぐろいがまだ読めるぐろさ。 最後まで読もうと思う。 電波の男(ひと)よ (flowers コミックス) [ 西 炯子 ]ジャンル: 本・雑誌…

即興でおねがい

大学に毎日9時。 さっさと単位とって卒業したい 友達になった娘と大学ちかくのカフェ。 洋楽がすきな娘で小柄でかわいい。 軽音に入らない? そう誘われたけど。 だめです。わたしげんしけん入るから。 こんな私でも友達できたよ。 暇な時八月が終わらないを…

すとん

誰も知ってるひとがいないのは楽なんだなあと思う 椅子に座って漫画。 まんが。 一昨日女の子と話したけどどうにもならなかった。 アドレス交換☆でもすればいいのか。 雨が続いて機嫌がよいのでしばらくこのまま。 アルバイトなんとかできそう。 ほくほく笑…

わすれがたみ

女子はグループつくるのが早すぎる。 桜ちるベンチでひとり漫画。 もうこのままでいいかもしれない。 履修の関係でせっかく決まったバイトができなくなりそうだ。 むかついたような気がする。 少し歩いたら夕飯何を炒めるか考えていた。 いろんなことをぽい…

ぱふぽふさくら

帰り道、桜吹雪に巻き込まれて われに返ると口の中に桜のはなびら。これ実話。 別に食えるだろ、とかんでみる。甘い。あと、ほんのりさくらのにおい。 たぶん、こういうこと平然としてるからもてないんだな。 でもほんとにびっくりするくらい、あまかったん…