ぱふぽふさくら

帰り道、桜吹雪に巻き込まれて
われに返ると口の中に桜のはなびら。これ実話。
別に食えるだろ、とかんでみる。甘い。あと、ほんのりさくらのにおい。
たぶん、こういうこと平然としてるからもてないんだな。
でもほんとにびっくりするくらい、あまかったんだよ。


春は真っ暗


Jの総て 購入
2巻の表紙はさすがに気がとがめたのでやめたよ。
アマゾンで買うよ。


世間一般でいうところの「女子大生」になったのですが
それよりもなによりも渋谷のブックファースト
いつのまにか姿かたちをなくしていたことのほうが重大なニュースです
(昨日メトロの中に突然姿を現したんですが移転したんですかね?
それにしても規模小さくなったね。)